お懐かしゅう(笑)

深い眠りから、目覚め…なんてね!
いろいろ・いろあって、なかなかPC開く時間が無かった…
土曜日も殆ど仕事で、植物園は随分ご無沙汰していたが
今日はやっと休みが取れ、ひっさしぶりに植物園に行って来た!
しっとりした空気が何とも心地よく、気もちぃ〜!!ってかんじだった!
みんなに会えたのが嬉しかったなぁ〜
新しいメンバーも加わって、これまた楽しい雰囲気になっていて良かった
まずは、練習風景から
    
せっchan指導での八段錦は素晴らしかった!     Fayさん、決まってるぅ〜!

    
  みなさん、ゆったりと気持ちよさそうに動いてましたねぇ〜いいね、いいね!

    
  お!支部長殿ちゃんとやってるね!(笑)

    
  mckeeも久しぶりの参加とのことで良かったね!

    
まりりん、さざえさん、真剣です!       りっちゃん、いつもみんなを引っ張ってくれてありがと!