久々の快晴

nao--nao2008-02-16


<初めまして新人さんとせっchan>

<元気に帰ってきたさざえさん>

<お久しぶりのりっちゃん>
心地よい場の中でみんなと楽しく過ごしてきた。
みなさん久しぶりとあって気持ちよさそうに体を動かしていましたね〜!
ちょっぴり冷たい風もそれはそれなりに心地よく感じ…
新しい方も参加してくれて…楽しんでくれたようです。
アリガトウ!これからも楽しく太極拳続けて行きましょうね〜
今日は3ヶ月ぶりのりっちゃんやマッチーも参加して
うれしかったぁ〜!
あ!いつものメンバーはあたりまえに一緒にできて嬉しいですよ・・・

明日は月一回の奥田先生の「気功・太極拳教室」ですね!
楽しみです(^^)
明日(2/17:日曜日)の教室は
マリンターミナル4階
9時〜12時までです。
初めての方大歓迎です!!
お気軽に参加してくださいね!
今日の一枚
☆のびのびと…☆